若葉リーグ

カテゴリー

昨日の、掛川桜木女子ソフトボール部は、3月度若葉リーグでした。

桜木小学校グラウンドの側にある、桜も少しですが咲き始めました。



若葉は1日3試合を行います。

土曜日の交流戦と足して、計7試合❗️

さすがに疲れはあるなぁ…



おい❗️
顔を上げてくれー(>_<)

恥ずかしい桜木女子のわんぱく達❗️



昨日の若葉では、実戦初❗️

画像はここなちゃんです。

新4年生の、ここなちゃんと、ももせちゃんが初投球❗️

2人とも、頑張りましたよ\(^-^)/

ナイスピッチング❗️

もう一個初がありました。

おチビちゃんズの2人、ゆずちゃんとあんちゃんが外野の守備に入りましたよ。





あんちゃんは、大きな声で、チームを盛り上げます。

ゆずちゃんは桜木、さすがの初守備で緊張のあまり、声が…

これぞ若葉❗️

初めての経験は、まず若葉から

若葉リーグで、色々体験をして、試合に慣れさせる。

昨日は、初めての事ばっかりでおもしろかったなぁ〜

やっぱ、若葉リーグっていいね♪( ´▽`)










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若葉リーグ
    コメント(0)