暖かい1日

カテゴリー

昨日の日中はあまり風も無く、暖かい1日で練習日和。

掛川桜木女子ソフトボール部は、1日練習で、1人2年生のお友達が体験に来てくれました。






体験に来てくれたお友達にビックリした事、

めっちゃ足が速い‼️∑(゚Д゚)

是非とも入団して頂きたいですねm(_ _)m


昨日の幼稚園組。

幼稚園組をやめておチビちゃんズにしましょう。

昨日のおチビちゃんズは、ゆずちゃんがお休みでした。
疲れちゃったかな〜

あんちゃんは昨日も、冬トレやバッティングとノックをやりましたよ(^-^)



元気良く大きな声で、お願いしまーーす❗️


監督も、大きな声だーー❗️と褒めてくれましたよ。

また次回の土日も練習頑張ろうねおチビちゃんズ❗️
(^-^)








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい1日
    コメント(0)