卒業式

カテゴリー

昨日は、桜木小学校と桜が丘中学校の卒業式。

うちの2人の娘がそろって卒業しました。

午前は桜木小学校(^-^)







目頭が熱くなり、少し涙が…(T-T)

いろんなことが思い出してきました。
早いものですね、6年間は…(T_T)

同じクラスで、桜木女子ソフトボールでも一緒だったかこちゃんと、メモリー❗️

はい、ポーズ!❗️



中学でも頑張れよ❗️

午後は桜が丘中学校\(^-^)/







中学校の卒業式は、親から娘へのお手紙を交換。
そして、娘から一輪の花をもらいました。

この時点で、泣きそうに…(T-T)



卒業式終了後、待ってました❗️といわんばかりに卒業生はは親から自分のスマホをもらい、みんなで思い出作りで記念撮影❗️



こちらは自分が撮った、卒業生ソフト部7人です。

みんな良い顔だ(^-^)

その後に、桜木女子ソフトボール部監督とマネージャーの自宅に行きました。





長女は、高校でソフトボールを、次女は…

次女の事は、本人に任せます。

娘2人よ…

悔いのないよう新たな道で頑張ってくれ。

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)