練習試合②

カテゴリー

昨日の掛川桜木女子ソフトボール部は、練習試合。



10日土曜日は、愛知から東郷ジュニアガールズさんと北浜女子さん、11日日曜日は、桔梗さんと浜松ドルフィンズさん、この2日間で4チームと練習試合を行いました。



昨日の試合では、3年生ピッチャー2人がナイスピッチングでした。

ベンチで監督もびっくり❗️Σ(゚д゚lll)



桜木女子のおチビちゃんズも試合に出ました。

代打ですけどね(^-^)

土曜日は、年中さんのあんちゃん、日曜日は、年長さんのゆずちゃんが頑張りました。(^-^)v





この2人にびっくりした事は、打席に立ってもぜんぜんボールに怖がらず、空振りですが、スイングのタイミングがバッチグー❗️古いか…

本当におチビちゃんズの生長が楽しみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この2日間で、桜木小学校グラウンドに来てくれました、東郷ジュニアガールズさん、北浜女子さん、桔梗さん、浜松ドルフィンズさん、本当にありがとうございます。m(_ _)m





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合②
    コメント(0)