東海ブロック交流大会

カテゴリー



昨日の掛川桜木女子ソフトボール部は、東海ブロック交流大会の為、岐阜県大垣市におじゃましました。

スポーツ少年団静岡代表として、1日3試合頑張りまーす。






















3試合の結果







試合終了後に、大垣ミナモソフトボールさんによるソフトボールクリニックが行われました。











クリニック終了後は、閉会式





桜木女子の成績は全勝でしたが、オープン参加という事で、敢闘賞を頂きました。

オープン参加で敢闘賞?
何で?

本当なら桜木女子は全勝なので優勝じゃないの?

今大会は出場する学年は6、5、4年生が出場条件であり、桜木女子は6、5、3、2年生…、6年と5年生で8人、試合にならないことで3年生と2年生も出場することになったのですが、主催側となかなか意見が合わなかったので、主催側からのお願いで、静岡県はオープン参加に…

正直、納得はしませんが…

しょうがないですね。



























 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海ブロック交流大会
    コメント(0)