新聞取材!

カテゴリー

今日の掛川桜木女子ソフトボール部は、一日練習でした。

今日は、中日新聞が取材に来ました。













ソフトボールマガジンの取材もそうですが、今日の取材も自分がいない…。

なんか寂しい… …>_<…



^_−☆今日は嬉しい事がありました。

今日の練習に5年生と4年生のお友達2人が体験会に来て、5年生のお友達がそのまま入部してくれました。

これで、桜木女子ソフトは15人で5年生が9人になりました。

とても嬉しいですね\(^o^)/






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞取材!
    コメント(0)