辛い一週間でした。

カテゴリー

今週はとてつもない寒さに腰が冷え、たまらなく腰が痛い一週間でした。



明日は桜が丘中ソフト部の配車で御前崎へ…

明日の為にこれを貼って休みます…。

おやすみなさい





 
この記事へのコメント
どおですか腰の調子は‼︎
配車お疲れ様です。明日は俺だった…。
今日は、新年会で温まるしかない!
Posted by 桜中エイトマン参上。 at 2016年01月30日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛い一週間でした。
    コメント(1)