交流試合にて

カテゴリー

先週13日土曜日に行われました愛知県豊田市での交流試合で、ちびっ子軍団きぃちゃん母がカメラで撮った画像をアップしました。

監督からのサインを確認❗


大きな声で応援だァァー❗❗


初めてかなぁ?県外遠征…

朝、早かったからねぇ~

お父さん球審❗❗
キャッチャー超緊張(^^;)


❓❓❓❓


仮説
きぃちゃん…「打てるかなぁ」

コーチ…「自信もっておもいっきり振ってこーい❗」

暑かったからね~

熱中症対策❗❗

1日4試合のスケジュール、桜木女子のみんな頑張りました!(^^)!



 
この記事へのコメント
いい写真だね。
今度はおいらも混ぜておくんなまし。
Posted by 建具屋建具屋 at 2015年06月17日 09:33
さすが一眼レフカメラだね
スマホじゃァここまで撮れません
Posted by ミッツミッツ at 2015年06月17日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流試合にて
    コメント(2)