春休み!

カテゴリー

3月24日
今日は天気は良かったのですが、風が冷た~い!
寒い1日でした。

ちびっ子軍団きぃちゃんは、今月21日から
春休みに入りました。21日22日と東海大会で
岐阜県へ、その疲れか昨日の午後半日は
疲れたみたいですね(^-^;)

今日のちびっ子軍団きぃちゃんは少し復活?
夕方自主トレをしました。

キャッチボールの相手はお姉ちゃん!


きぃちゃんは4月から4年生、お姉ちゃんは中学生!
桜ヶ丘中ソフトボール部に入部します。


お姉ちゃんはきぃちゃんにマジ!ガチンコで
投げてます(>_< )


見てて面白かったです(≧∇≦)b

この2人が楽しみです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み!
    コメント(0)