卒業式!

カテゴリー

3月20日
今日は朝から小雨、昨日の天気予報が見事に
ハズレました。(ToT)

今日はできれば晴れて欲しかった、何故なら桜木小学校卒業式があるからです。

掛川桜木女子ソフトボール部6年生お姉ちゃん軍団の卒業式!

思い出いっぱいの小学校を今日、卒業します。


わたくしゆめちゃん、きぃちゃん父は今日仕事でしたので卒業式へは行けませんでした。
画像は奥さん提供です。


思い出の教室!

先生方との記念写真!
校長先生と…


m(_ _)m先生方ありがとうございます。


友達と…


そして…

掛川桜木女子ソフトボール部6人と…


掛川桜木女子ソフトボール部久嶋監督の自宅におじゃましました。


監督と…


m(_ _)m監督ありがとうございます。



親としても思いますと、この間小学校入学したような感じがして6年間はあっという間だったと思います。

今日卒業した桜木小6年生の皆さん本当におめでとうございます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式!
    コメント(0)