卒団式と六送会!

カテゴリー

3月1日
(^_^)/今日から3月スタート!

掛川桜木女子ソフトボール部は卒団式と六送会がありました。

卒団生軍団夢ちゃん、卒団式に行って来ます!


今日の主役、卒団生軍団集合です!



監督コーチ陣、5年生3年生の父母会の皆様方が
朝早くから準備等をしていただきました。


朝早くからありがとうございます
m(_ _)m
卒団式開始!



在団生から…


桜木女子OG、桜ヶ丘中ソフトボール部の先輩から…


卒団式終了後、そのまま六送会!

みんなで昼食会(≧∇≦)bとビンゴゲーム!



最後はみんなで記念撮影!




監督、コーチ陣 5年生3年生父母会の皆様、今日は素晴らしい卒団式と六送会を開いていただき誠にありがとうございます。

涙あり笑いありの楽しい卒団式と六送会でした。
とても良い思い出となり娘(夢ちゃん)も楽しい卒団式と六送会だったと言ってました。

本当に感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m


今日のおまけ…

ちびっ子軍団きぃちゃんが在団生としてまだおります。
後3年掛川桜木女子ソフトボール部に在籍してますのでよろしくお願いいたします。
\(^o^)/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒団式と六送会!
    コメント(0)