安藤杯!

カテゴリー

2月17日、今日は雨でした。ちびっこ軍団きぃちゃんは自主トレもお休みして今週末に岐阜遠征に行く準備をしました。

岐阜遠征試合、「安藤杯」は掛川桜木女子ソフトボール部は去年から出場!
昨年、1月に岐阜県ソフトボール協会内田様から自分のとこに「桜木女子ソフトボールさんも是非参加お願いします」と連絡があり、おととしの年末から昨年の1月まで監督不在でコーチと当時の5年生父兄で出場を決めました。
安藤杯!

初めての大会だったので不安はあり、その当日は異常気象で雪!もちろん岐阜県も雪でした。

昨年の掛川桜木女子ソフトボール部の結果は初出場で3位!
あの寒いなか子供達は頑張って試合をしました。

今年も天気が気になりますが、みんなで力合わせて上位目指して頑張りましょう!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安藤杯!
    コメント(0)