これが本当に最後です!

カテゴリー

これが本当に最後です!
今日1月31日、天気は晴れ!でも風があり寒~い(>_<)

今日の掛川桜木女子ソフトボール部は5年生3年生は桜木小で練習、6年生は午前中のみ北浜南小学校で6年生交流試合がありました。
6年生はこれが本当に本当に最後の試合です。\(^o^)/
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!

参加チーム

女子チーム
掛川桜木女子、北浜女子、浜松ドルフィンズ

男子チーム
浜北JW、曳馬、東伊場、赤佐四区
計7チームで男子vs女子で午前中だけですが2試合行われました。
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!
この試合の監督は6年生のお父さんYさんが監督です(^-^) 
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!


さすがに男子チームの実力はもう中学生レベルですね~
女の子とは差があります(;^_^A 
これが本当に最後です!
犬も応援!
これが本当に最後です!
これが本当に最後です!
最後はお菓子をもらって終了!\(^o^)/
このへんはやっぱり女の子ですね(^-^) 

良い思い出になりましたm(_ _)m 



 
この記事へのコメント
お疲れ様
nextstageで待ってます!
早くおいで(^_^)v
Posted by はるか父 at 2015年01月31日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが本当に最後です!
    コメント(1)