ちびっこ軍団奮闘記④!

カテゴリー

1月25日、今日も天気は晴れで風も無く穏やかで暑いくらいで、掛川桜木女子ソフトボール部は今日も練習でした(;^_^A
ちびっこ軍団奮闘記④!
午前中はバッティングと守備練習(ノック)と別れて行いました。午前中のちびっこ軍団は守備練習を行いました。
ちびっこ軍団奮闘記④!
ちびっこ軍団奮闘記④!
午後からは紅白戦を行いました。
ちびっこ軍団奮闘記④!
今日も1日ちびっこ軍団頑張りました(^-^;) 
ちびっこ軍団奮闘記④!
ちびっこ軍団奮闘記④!
ちびっこ軍団奮闘記④!
ちびっこ軍団奮闘記④!
みんなでアィ~ン 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこ軍団奮闘記④!
    コメント(0)