親子対決!

カテゴリー

記録会終了後はお待たせしました、掛川桜木女子ソフトボール部毎年恒例の親子対決です。試合結果は関係ありません、親子で楽しく試合が出来ればそれで良いんです!でも、マジびっくりになります。正直大人気ないですかねぇ~ガーン
力こぶチーム父母会
ピッチャー 5年生母 
キャッチャー 6年生父
ファースト 6年生父
セカンド 3年生母
サード 6年生父
ショート 5年生父
レフト 5年生父
センター 6年生父 
ライト きぃちゃん父
 
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
代打、6年生お母さん!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
親子対決!
見事!バットに当たりました。デッドボールもあったかな…
試合終了後は監督、コーチ、6年生と記念写真!
親子対決!
親子対決!
これで掛川桜木女子ソフトボール部の一年間全ての日程は終了!最後はみんなで三本締め! 
親子対決!
親子対決!
親子対決!
皆さん1年間本当にお疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子対決!
    コメント(0)