公式戦、最後の戦い!

カテゴリー

昨日の夜はとても寒く、掛川桜木女子ソフトボール部はナイター練習でした。11月23日24日はSBSマイホームセンター杯があり、桜木女子の6年生お姉ちゃん軍団6人が中心となって戦う公式戦はSBSマイホームセンター杯が最後になります。今年の6年生は凄く涙を流し、悔しい1年だったと思います。今年の静岡東部のレベルが強く、静岡EASTMAXさんには夏の全国予選でサヨナラ負けで悔しい思いをし、静岡チェリーズさんと数々の大会で3試合戦いましたが、左の豪速球ピッチャーに手も出ず悔しい思いをし、あげくの果てには天気(台風)にも泣かされました。まだあと1つです!大会当日は良い天気に恵まれ、試合1つ1つ勝ちますように(神頼み)おすまし
公式戦、最後の戦い!
公式戦、最後の戦い!
公式戦、最後の戦い!
公式戦、最後の戦い!
公式戦、最後の戦い!
公式戦、最後の戦い!
最後の大会は掛川桜木女子ソフトボール部らしいプレー、全力プレーで戦い、後輩達に6年生の大きな背中を見せてもらいたいですナイス



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式戦、最後の戦い!
    コメント(0)